シルキーズの想い出日記対策ページへ

HOME > 想い出日記一覧 > 春のスキンケア

春肌のスキンケア

早いものでもう4月となりました。

今年は遅い春でしたが、ここ数日の暖かさで窓から見える桜も7部咲きとなりこの週末は絶好のお花見になりそうです。

京都の観光地も震災後の影響もあるかと思いますが、日本人の心を癒してくれるは桜です。

皆さん積極的にお出かけしてにぎやかな花見になることを望みます。

今日あるお客様からお電話頂きとても嬉しく私も気分が楽になりました。

 

私達ができることは経済を活性化させることが被災地の方々への間接的な応援になるのです。

義援金もそうですが税金を支払うこともりっぱな応援になることを!

 

地震後の数日は被災地の方々のご苦労と私の個人主義的な気持ちが揺れ動き悩んでいましたが、今私ができる事は商売をもっともっと前へ前へ進めることなんです。

心は一つ!みんなができることを協力しあって復興させることです。

すいません。

ちょっと話がずれましたが今回のお話は『4月のポイントスキンケア』についてです。

春のスキンケアは潤いバランスを整える

冬から春、肌も目覚め新陳代謝も活発化してきます。 

肌の新陳代謝をスムーズにするには、肌内に存在している天然保湿成分「NMF」という潤い成分が必要不可欠です。

 

そこで注目されるのが『シルクアミノ酸』

 

シルクに含まれるアミノ酸は、「NMF]のアミノ酸バランスとよく似ており肌の潤いバランスをしっかり整えてくれます。

 

春から夏へ! 

美肌のカギは肌内に存在している天然成分「NMF」をいつも満たしておくことです。

素肌ローションと保湿ローションの役割

~ 肌の潤いバランスをしっかり整え春美肌になろう ~

基礎化粧品SILKシリーズの2つのローションが、春から夏への美肌進化へお役に立ちます。

◆ 素肌ローション

角質層に存在する必須アミノ酸など天然成分(NMF) に近い成分をバランスよく配合したシルク化粧水。

 

◆ 保湿ローション

天然成分(NMF)に近い成分プラス、セラミドやシルクパウダー 美肌活性成分を配合した保湿液。

 

※想い出日記:2011年4月04日に投稿した内容です。

 

シルキーズのSILK化粧品

美肌の連鎖を作り出す活肌アミノ酸初めての方に、基礎化粧品お試しセット

アミノ酸クレンジングジェルシルクの角質ケア洗顔料

アミノ酸配合の化粧水セラミド・シルクパウダー配合の保湿液

集中ケア基礎化粧品

野蚕シルクパウダー100%、オーガニックフェイスパウダー乾燥肌・エイジング保湿のクリーム

高濃度・10%高配合ビタミンC誘導体化粧水クレイパック洗顔

便秘対策におすすめの逸品

高品質・高濃度の75オリゴ

 

▲ このページのトップへ