シルキーズの想い出日記対策ページへ

HOME > 想い出日記一覧 > 屋内用の紫外線対策

シルクパウダーで屋内紫外線対策

4月も中旬になり春の陽気を満喫する季節となりました。

この時期から気をつけなければならないのが紫外線対策ケアです。

紫外線は白美肌に心がけている方には大敵そのものです。

 

肌悩みで一番多いシミ、肌の老化促進や乾燥肌、シワの原因として目に見えない怖い存在です。

皆さん、もちろん紫外線対策(UV対策)はバッチリしておられますよね!

外出される時、UV対策専用の化粧品はご使用されておられることと思います。

でも帰宅されたらクレンジングや洗顔をしてさっぱり落とされていませんか?

UV対策の化粧品は肌に何となく負担を与えていたりゴワゴワした感じがして、家に帰ったら直ぐに落とされている方が多いのでは!

また家の中にいるから大大丈夫と思っておられませんか?

ちょっと待ってください!

 

屋内でも紫外線は入り込んでいます。窓際などは屋外の80%とも言われています。

決して紫外線対策に手を抜いてはいけません。

だからといって屋内でもUV専用の化粧品をつけるのは肌への負担もあり、あまり使用したくない方も多いと思います。

 

そこでお奨めなのが、24時間使用できるシルクパウダーです。

シルクは肌に近い構造から出来ており肌に優しい天然素材です。

使用感もよく、肌につけても軽い感覚で肌呼吸を妨げないので長くつけていても負担を感じることはありませんので、一日中24時間フルにシルクパウダーを使用できます。

※24時間使用する場合、純度100%のシルクパウダーをお奨めします。

 

シルクパウダーは紫外線を散乱させたり吸収する働きがあり紫外線から肌を守ります。

さらに肌の乾燥を防いだり皮脂コントロールしてくれたり、雑菌の繁殖を抑えるなどの特長があります。

屋内の紫外線対策スキンケアとしてシルクパウダーを効果的に活用して見て下さい。

 

紫外線からあなたの肌を24時間優しくしっかり守り白美肌ケアのお手伝いをします。

シルキーズがお奨めする「シルクパウダー100%のフェイスパウダー」は2005年2月に発売して依頼、人気継続中の逸品シルク化粧品です。

※想い出日記:2011年4月15日に投稿した内容です。

 

シルキーズ基礎化粧品SILK

美肌の連鎖を作り出す活肌アミノ酸初めての方に、基礎化粧品お試しセット

アミノ酸クレンジングジェルシルクの角質ケア洗顔料

アミノ酸配合の化粧水セラミド・シルクパウダー配合の保湿液

集中ケア基礎化粧品

野蚕シルクパウダー100%、オーガニックフェイスパウダー乾燥肌・エイジング保湿のクリーム

高濃度・10%高配合ビタミンC誘導体化粧水クレイパック洗顔

便秘対策におすすめの逸品

高品質・高濃度の75オリゴ

 

▲ このページのトップへ