HOME > 想い出日記一覧 > 昔放送された番組を振り返る

シルクの録画ビデオを振り返る

先日の休み、テレビ台を整理していたら1本のビデオテープを見つけました。

タイトルは「シルクの美白効果・TV番組」と書いてあり、以前放送されたいた「スパスパ人間学」の録画ビデオでした。

当時のことを今でもはっきり思い出します。

関西では再放送でしか放映させていない為、シルクのことがテレビで紹介されるとこは当時、ぜんぜん知りませんでした。

突然、午後7時20分過ぎから急に注文が増え始めたのです。

ホームページのアクセス数を見たら、開設して以来見たことないアクセス数があり、ネットからの受注チャックをする度に数十件の注文数が・・・!!!
(受注チェックは5.6分に1回の割合でしてました)

いったい何が起こったのかわからない状況で、頭の中はパニくり真っ白になった記憶があります。

ご注文のお客様の備考覧に「スパスパ人間学を見てシルク化粧品を使って見たいです」と書いてあり、はじめて状況が把握できました。

その日の19時30分以降はどんどんネットから注文が殺到し夜中の1時ごろまでチェックしていました。 

注文数は、その夜だけで300件以上は優に超えていたかもしれません。

次の日から対応に苦労しましたが、今振り返れば良い想い出です。

で話はもどり見つけたビデオを改めて見ました!

シルクは肌に塗って良し食べて良し 『肌の万能薬』で美白効果やキメを整える。

またシルクには食物繊維と同じ働きがあり、腸の働きをよくして肌の新陳代謝を高める内容となっており、 ビデオを見て改めて参考になること勉強になることがいっぱいありました。

今回見たシルクのビデオを、改めて更新ページとしてまとめて見たいと思いました。

近い日にシルク特集のページを増やしたいと考えております。

※想い出日記:2011年5月25日に投稿した内容です。