HOME > 想い出日記一覧 > シルクの特長

シルクの良さをもっともっとアピール

前回の日記(5月25日)でも書きましたが、改めてシルクの特長や美肌効果の良さをビデオで見て実感しました。

それがきっかけで、「シルクの魅力」について、今までの参考資料を探しました。

ある資料は、シルキーズを発足する時以来見る資料も見つかり懐かしく復習させて頂きました。

昔の資料を引っ張り出し読み返すと改めて「シルクの魅了」が実感でき、シルクの無添加化粧品やシルクパウダーを販売して正解だったのだ!と私なりに納得致しました。

今は色々な新しい“美容成分”が開発されその効果を宣伝していますが、やはり紀元前から利用された『シルク』にはかなわないと思います。

今日まで伝承されてきたことが、シルクの良さを証明しているのだと思います。

今回、勉強や復習したことを新しいページとして更新しました。

シルクが伝承された理由からシルクアミノ酸の役割、 美白効果の期待があるシルク、そしてシルキーズ基礎化粧品がシルクパウダーを利用している訳などです。

まだまだシルクの良さについてページを更新して行きたいと考えております。

シルクに勝るもの無し!

私も微力ながら、これからの伝承のお手伝いをしたいと思います。

追伸

シルクに含まれるアミノ酸。肌に適した潤い成分ですが、肌細胞を活性化させるエイジング効果もあるのです。美白美人になってください。

※想い出日記:2011年6月20日に投稿した内容です。